忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おすすめ

もしもドロップシッピング

最新CM

最新TB

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
非公開
自己紹介:
月に100万稼ぐことを目標にネットビジネスを探しています。
いまは、ドロップシッピングに興味があり始めました。
まだまだ収入にはつながっていませんが、なんとかなりそうな予感・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ターゲットは超ぽっちゃりさんでした

バイオプロビデンス

運動したり、食事制限したり・・長い時間をかけて取り組めば良いってことは、当然の話。でも100~200kgオーバー、そして最低でも1ヶ月に30kg ダウンが必要!と診断されてしまった超ぽっちゃりさんの場合はどうするの?すぐにでも落とさないとキケン・・でも運動しようにも運動自体が困難。そんな崖っぷちの人たちをサポートすべく、誕生したのがバイオプロビデンスです。 ■「これでは落ちすぎるかも!?」の声を押し切って・・ そこで製品化となったんですが、一般用にはパワーを抑えめにしたものを流通させるのが通例。でもバイオプロビデンスは評判の高かったスペシャル級のまま製品化されたんです!メイン成分のバイオぺリンはたっぷり配合する事に成功。そしてチオクト酸、L-カルニチン、水溶性CoQ10・・「これでは落ちすぎるかも!?」との反対の声を押し切って、続々と追加しています。もともとが超オーバーな人必見の品だから、そのパワーたるやもう・・。 ■短期間でのパワーに専門機関も騒然! メイン成分であるバイオペリンは、大量の黒コショウの実からわずかしか抽出できないピペリンを精製した、非常にレアな成分。「お腹のパワーDOWN」にターゲットを絞り、理論上ではいつもの生活がいわばトライアスロン状態に!ちょっとアナタ別人じゃないですか?と間違われそうな、驚きのガリガリパワーを秘めているんです! 予想以上のスピードでこれって半強制的?・・そんなモニターさんの姿を見て、メーカーさんからアドバイスが入りました!下記の注意事項を載せることで販売がOKに。よーく読んでご使用くださいね。 ■日本肥満学会が定めたBMI30以上の方にもご注目いただきたい商品です。 ■1ヶ月で2箱程度が適当です。 ■使用中は3食バランスよく食べてください。 ■1日2kg以上の変化があった場合は、使用を中止してください。 ■健康食品なので、他の健康補助食品およびサプリメントと併用することは問題ありません。 ■理想の体重になった状態で、使用を中止してください。 ちなみに、スペシャル原料使用につき、大量生産がなかなか出来ないのがネック。この機会にまとめ買いしておくことをオススメします!
○商品名:バイオプロビデンス ○名称:バイオペリン加工食品 ○内容量:7.5g(250mg×30粒) ○成分:バイオペリン、ショ糖脂肪酸エステル、チオクト酸、L-カルニチン、水溶性コエンザイムQ10、黒豆種皮抽出物、環状オリゴ糖、キノコキトサン、アラニン、リジン、プロリン、ヒアルコラーゲン、アスタキサンチン、豚プラセンタ、ゼラチン ○お召し上がり方:栄養補助食品として1日1~2粒を目安に水又はぬるま湯でお召し上がり下さい。健康食品ですので、いつどのタイミングでお飲み頂いても構いません。 ○生産国:日本 ○使用期限:製造日より未開封2年 ○使用上の注意: ●妊娠・授乳中の方はお医者様にご相談下さい。 ●体質に合わないと思われる場合は、ご利用をお控え下さい。 ●天然成分の原材料を使用している為、色むら等になる場合がございますが品質等問題はありませんので、安心してお召し上がり下さい。 ●幼児の手の届かないところに保管して下さい。 ●品質保持の意味から開封後お早めにお召し上がり下さい。 ●持病、アレルギーのある方はかかりつけのお医者様にご相談の上ご使用下さい。 ※上記内容につきましては、商品の箱にも記載されておりますので、ご使用の際にもご確認ください。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form