忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おすすめ

もしもドロップシッピング

最新CM

最新TB

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
非公開
自己紹介:
月に100万稼ぐことを目標にネットビジネスを探しています。
いまは、ドロップシッピングに興味があり始めました。
まだまだ収入にはつながっていませんが、なんとかなりそうな予感・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索エンジンへの登録

インターネットで最も利用されているのが、検索機能だそうです。

この検索エンジンで上位に表示されなければ見向きもされない状態。

そこで対策として検索連動広告とか相互リンク、SEO、ニュースリリースなどあると本には書いてあるがなかなかその意味するところは書かれていないので何をどうするのかがイマイチわからない。

YahooやGoogleの検索結果に表示させなければ、ページをいくら作ってもお客さんを呼び込むことができないことはわかった。


そこでとりあえず、お金を使わずに出来る方法


まず、ブログの立ち上げ。




次に検索エンジンにURLを登録できることがわかった。

Yahoo!JAPAN-検索結果に表示させる方法 」というのがあり、「GoogleにURLを追加 」というのもあった。
MSNは、Live Search URLの登録 」も入れてみた。


登録して見たが、キーワード入れて検索しても全然出てこない。

登録まで数週間かかると書いてある。

やはり、ある程度の投資がないとリターンはないのか。

即効性としては、検索連動型広告が一番のようなので、次に挑戦してみよう。

SEOがまだ意味が???検索エンジン最適化って何?

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form