忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おすすめ

もしもドロップシッピング

最新CM

最新TB

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
たっくん
性別:
非公開
自己紹介:
月に100万稼ぐことを目標にネットビジネスを探しています。
いまは、ドロップシッピングに興味があり始めました。
まだまだ収入にはつながっていませんが、なんとかなりそうな予感・・・。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリープトラッカープロ知ってますか?

スリープトラッカープロ

スリープトラッカープロ

スリープトラッカープロ

販売価格¥20,790

ちょっと近未来的なルックスの、一風変わったデジタル腕時計。コイツは某ショッピングサイトでランキング1位になったほどの人気商品。いま、超品薄が続いているのだ。「でもまあ、俺の趣味じゃないかも…」なんて言ってるそこの君、ページを閉じるのはまだ早い!なぜならこの時計…

拡大画像を見る
スリープトラッカープロスリープトラッカープロをカートに入れる

ちょっと近未来的なルックスの、一風変わったデジタル腕時計。コイツは某ショッピングサイトでランキング1位になったほどの人気商品。いま、超品薄が続いているのだ。「でもまあ、俺の趣味じゃないかも…」なんて言ってるそこの君、ページを閉じるのはまだ早い!
なぜならこの時計の名は「スリープトラッカープロ」。起きてる時より寝ている時に活躍してくれる逸品だからだ!

■「花より睡眠?」あの彼愛用でブレイク。
ブレイクのきっかけは、あの大物お笑いコンビが司会を務める歌番組。嵐のような人気を誇る某アイドルグループのメンバーが、「プレゼントされて愛用している」とこの時計を紹介。毎晩本当に重宝しているそう。いつもクールな大財閥の御曹司役をつとめている彼でも朝が苦手なんだな…。それ以来、市場では完売状態。入荷待ちが続いているのである。

■「空気を読む」目覚まし時計!?
ここまで読めば、これが「目覚まし時計」であることは想像がつくだろう。しかしただの目覚まし時計ではこの人気は説明できない。実はこれ「いちばん起きやすいタイミングで起こしてくれる時計」なのである。
睡眠中、人間は浅い眠りと深い眠りを繰り返している。浅い眠りの時は「レム睡眠」と呼ばれ、この時に目覚めるとスッキリ起きられるのに対し、深い眠り(デルタ睡眠)の場合は無理矢理目覚めさせるのでボーッとしてしまう。「スリープトラッカー」はこの浅い眠りを検出し、最適なタイミングで起こしてくれるのだ!

■無理やり叩き起こされる朝にさよなら。
まず起きたい時間(いわばデッドライン)をセット。「その何分前までに起きてもよいか」を設定する(10〜90分前)。その間にレム睡眠に近い状態になると起こしてくれるというわけだ。浅い眠りの時、人は寝返りなどが多くなる。その動きを角速度センサーが検出し、アラームを鳴らす。熟睡状態の時にガンガン鳴るだけの目覚ましとは明らかに一線を画す、戦略的アラームなのだ。
また、毎晩の睡眠データを記録することができるので、自分がどのくらいぐっすり眠れているのか、眠れていない原因は何なのかを探ることができる。

「毎朝の目覚めが違う」「朝の疲労感から開放された」「色々な目覚まし時計でも起きられなかったのに…!」と、使用者の声もアツい。米タイム誌で「最優秀発明賞」も受賞したほどの逸品を、通常より安いこの値段で!とにかく朝がツラい、寝起きが悪い君の必携アイテムになる瞬間は、まさに今だ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form